「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月1日がお誕生日のこの方は



インポッシブルの
ひるちゃんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん、ミケさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのに印象からコメントありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
彼の特技は、「こち亀コミックス全表紙の両津勘吉の顔まね」ができることなんですって(笑)

「有吉の壁」でいつも見てますが、

確かにこの回は皆さん大変そうでした( ;∀;)

まぁ、大笑いしながら見てたんですけどもwww


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

4月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1971年4月2日生まれ

お笑い芸人さんです✨

実は、彼のホントの誕生日は
3月30日なんだそうです💡
どちらの日で描こうか迷ったのですが、
プロフィールも4月2日だったので☺️👍

キレキャラで親しまれてますけど、
何やかんや優しいですよね(*´▽`*)

コンビを組まれてて、相方さんを亡くされてからも
芸名にコンビ名を残されてるところが大好きです🥰

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

4月1日がお誕生日の方は他に




竹内結子さん

高橋克実さん

桑田真澄さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)