「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月1日がお誕生日のこの方は



高橋克実さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、よしの女将さん、Rayさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


高橋克実≠高橋克典←これが私だけでない事が分かって、ちょっと嬉しいです( *´艸`)
字面が似すぎ(爆)

ちゃいむさんがグッディの事をコメントしてくださったのでググってみたら

最終回を迎えていたのですねΣ(*゚Д゚*)

お疲れ様でございます(*^^*)


あの、ちょっと困ったようなお顔が

愛嬌があって親しみやすくていいですね(о´∀`о)


きっと、今後もその親しみやすいキャラクターで楽しませてくださる事でしょう✨(いや、役者さんなんだから演技で期待すべきか(汗))


今後のご活躍も期待してます✨



それでは本日のお題です✨


4月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1951年4月2日生まれ。

ロックミュージシャンです✨

残念ながら2009年5月に亡くなられてます。

てゆか、もうそんな経つの?!(o゚Д゚ノ)ノ←とゆーのが正直なところです(^^;

音楽関係もそんなに詳しくない私ですが、
そんな私でも知ってる歌は

 

 ↑

「雨上がりの夜空に」


と言っても、サビのとこくらいしか歌えませんけども(爆)


でもって、CMソングで有名な


 

 ↑

「パパの歌」


素敵ですよね~(*´∇`*)


当時より、今聴いた方がグッと来ます✨


彼の歌の良さが、ようやく分かるお年頃になったのかしら?(^^;


分かる人には、これで分かっちゃうでしょう!



どの写真を使おうか迷ったのですけど、

ロッケンローラーな感じにしたかったので

メイクしたお写真を選びました(*´∇`*)



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は


竹内結子さん 

竹内結子さんでした(*´∇`*)

ご冥福をお祈り致します✨