「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


息子の引っ越しの荷造りで慌ただしくしております😅


過去の似顔絵ブログを振り返りながら

お祝いしていきます恭子


ホンジャマカの石塚英彦さん 

1年目、ホンジャマカの石塚英彦さん。


今見ると、下手すぎて恥ずい…(汗)

初期の頃の絵を見るのが恥ずかしすぎる(*ノェノ)

「石ちゃんなら下手でも分かるのでは?」と

思って描いたんですよね…😅


2年目、福山雅治さん。


実は、1年目に描こうと思って挫折したのです(爆)

1年間練習した成果は出てると思います☺️👍


3年目、デヴィ夫人。


分かりやすいビジュアルと、誰でも知ってる知名度の高さで描きやすかったですね(*´▽`*)


3年目、大槻ケンヂさん。


1年目、2年目、3年目と他の人を描いたけど

我慢できずに番外的に描きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今でも大好きなので、描いて良かったぁ〜🥰

4年目、市原隼人さん。


アッサリだけどイケメンって難しいな…と

思いながら描いてましたね😅


皆様、お誕生日おめでとうございます(*^^*)✨