「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月14日がお誕生日のこの方は



吉田鋼太郎さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

私、「おっさんずラブ」は数回しか見たこと無いんですが


ヤダこれ何めっちゃ面白そうwww
同性での結婚がドラマで普通に放送されるようになったなんて、時代を感じますね😳✨
全話は無理でも、タイミングが合ったら見たいな〜って思いました☺️👍
チャーミングなおっさん、素敵です!

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

1月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1993年1月15日生まれ

女優さんです✨

いつも言ってますが、私はドラマとかあまり見ないので、彼女のことも誕生日を調べてて「聞いたことある名前だよな?」とググったら…

星野源さんとCMで共演されてた「どんぎつね」さんでした!(✽ ゚д゚ ✽)

めっちゃ可愛いですよね(〃∇〃)💕

あのCM、好きでした🥰


しかも、昨日お誕生日だった吉田鋼太郎さんと

 ↑

「監察の一条さん」で共演されてたそうで

ご縁を感じます(*^^*)


出演作もいっぱいあって、ちゃんと認識してなかったのが申し訳ないくらい(汗)

 

 

 

 ↑

こんな感じ?



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月14日がお誕生日の方は他に




玉木宏さん

アンタッチャブルの山崎弘也さん

柴田理恵さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)