「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月27日がお誕生日のこの方は



清水ミチコさんです!

お誕生日おめでとうございました!

光四郎の嫁さん、のぶぱぱさん、桃子さん、ちゃいむさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

 まさかの「夢で逢えたら」ネタに食いついてくれたコメントが嬉しかったです(*´∇`*)

飽きることなくずっと見ていられるのは、
ずっと新しいネタを世に出し続けているからだと思うと、ものまねタレントさんって
常に他の人を観察してるんだなぁ、と感心します✨

これからも似てるのに面白いネタを楽しみにしてます!


それでは本日のお題です✨

1月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1981年1月28日生まれ。

俳優さん、ミュージシャンです✨

私は、たまたま

 

 

 

 ↑

このドラマ、

「逃げるは恥だが役に立つ」の

確か、第3話を偶然見て

「え、何これめっちゃ面白い!o(*゚∀゚*)o」

と、その後欠かさず見ました( *´艸`)


最初から見たかった~(;>_<;)と、久しぶりに思ったドラマでした(*´∇`*)


新垣結衣さん 


みくりちゃん可愛かった~(//∇//)
脳内会議とかコスプレとか妄想とかツボすぎて( *´艸`)♥️

恋ダンスを踊りたかったけど、
私には無理でした…(´TωT`)

小栗旬さんと共演されてます✨
(例によって見てません…(汗)ごめんなさい)

あと、この方をググると出てくるのが


三四郎の小宮さんじゃなくて(汗)
同じく9月3日が誕生日の
「ドラえもん」

ドラえもんの映画の主題歌を歌われてます!

あと、stayホームの頃に
「うちで踊ろう」
が話題になりましたね(*´∇`*)
その歌で、紅白歌合戦にまで出場されるとはビックリです(o゚Д゚ノ)ノ

「うちで踊ろう」で、違う意味で話題になりましたね…(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)