「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月2日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

9月2日がお誕生日のこの方は


TOKIOの
国分太一さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、まいさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

実は、写真のチョイスをちょっと迷いました(^^;
どうやら最近の写真だと、
髪型がパーマかかってるらしくて
私のイメージとはちょっと違ったので
この似顔絵になりました(^^)

ゴチのイメージと、
鉄腕!DASHのイメージがほとんどなんですよね~☆
TOKIOはメンバーみんないい感じなのに
人数減ってしまって、ちょっと寂しいです。

それでも、個人個人で魅力的なので
今後も頑張って欲しいと思います(*^^*)


それでは本日のお題です✨

9月3日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1983年9月3日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

なんとゆーか…
滑舌悪い芸人?(・・;)
このカテゴリーであってる???(汗)

コンビでツッコミ役なのに
弄られキャラですよね(^^;
マセキだから?!Σ(*゚Д゚*)←ぇ
ロンハーとかでよく見ます(笑)


ところで。
9月3日の誕生日でググると
こんな人(?)を見つけました!





うん、
人じゃなかった(爆)

でも、めっちゃ有名人www
老若男女、幅広い層に愛されてる( *´艸`)

「1問目は分からなかったけど、
こっちなら!o(*゚∀゚*)o」
と思った方は、こちらでも構いません(爆)

ちなみに、キャラクター系で言えば



この日お誕生日の有名人が
ホントに居なくて…(汗)


えーと、1枚目の芸人さんでも
2枚目のキャラクターでも
分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)