「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月10日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは、早速正解発表です✨

3月10日がお誕生日のこの方は


松田聖子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ズージーさん、まい先輩
皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)
コメント励みになります✨嬉しいです!(//∇//)


さすが世界の聖子ちゃんです✨
知名度が高くて、コメントしなくても
分かってくださった方も多いのではないでしょうか?(*^^*)

今度カラオケに行ったら、
私は「大切なあなた」を歌おうと思います!(爆)


では、本日のお題です✨

3月11日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



ググって調べたところ、
この方はしばらく俳優活動を
お休みされていたそうです。
私は芸能界に疎いので、知りませんでした(^^;

離婚されましたが、そのお相手は
有名な女性シンガーソングライターで
彼女の歌を私はよく歌います(*^^*)

ヒントはこんなとこですが…


ちなみに。

この似顔絵ブログ、いつもググって
その日がお誕生日の有名人を調べてます。
コロナの影響で学校を休んでいる娘と
「この人は分かる?」
などと話したりしてるのですが、
3月11日の有名人←で、
思いがけない人物の名前が出てきました。

その名前を娘に告げると、
「いいやん!たまにはそーいうのも!」
と言われました。

「誰でも分かりすぎて、
クイズにならんやろ!?」
とゆー訳で、お題にはしませんでしたが
娘が食いついた、その人物とは!




えっと、
ヒント要ります?(爆)

そうか~、魚座なんやぁ~www


えっと、どちらの答えでもいいので
良かったら正解をコメントいただけると
シッポ振って喜びます!(^ω^U)ノシ←

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)