「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月25日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

12月25日がお誕生日のこの方は



武井咲さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ぶっちゃけ、描いてて
思うように似てくれなくて
ヒントで分かってもらうしか無いと思ってました(汗)

武井咲さんは、子育てを最優先したいらしく
お仕事をセーブしていらっしゃるようだという記事を読みましたが、
個人的にはとても共感します(*^^*)
所属事務所の立場からしたら、
もっとお仕事してもらいたいのでしょうけど(笑)

せっかく求められているのですから、
子育てが落ち着いたら
またたくさんご活躍してもらいたいですね✨


それでは本日のお題です✨

12月26日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1982年12月26日生まれ。

俳優さんです✨

最初に懺悔します。


あんまり似てないかも…(汗)
一時間以上、苦戦したのに…(汗)

えー、なのでヒントを頑張りたいと思います(爆)

この方の出演作は、どれを選んでいいか
ワカンニャイくらいいっぱいあります✨

でも、多分なんだけど

「花より男子」でブレイクされたんじゃないかな?

ちなみに、
松本潤さんと共演されてます(*´∇`*)
(つまり、松潤ではないって事よ!選択肢1つ減らしたわよ!(爆))

私がある程度見たことがあるドラマだと
「花ざかりの君たちへ」イケメンパラダイスとゆーサブタイトルの通り、目の保養になったわ~( *´艸`)

堀北真希さんでさえ、美少年として見れた…✨

描いたことあるイケメンは他に

生田斗真さんとか( *´艸`)

水嶋ヒロさんとか( *´艸`)

イケメンいっぱいだったわ~(*´∇`*)♥️

見てないけど、見てみたい!(≧∇≦)

あと、アニメの実写化と言えば
これも見たことがないけど、
見たいやつ~( *´艸`)

ホントは奥様の似顔絵を描いていれば
貼りたかったのに…( ;∀;)
(思い出したけど、描こうと思って途中まで描いて
難しくて断念したのでした(汗))

ど、どうだろう…?(汗)
延々と出演作を紹介できてしまうけど、
そろそろヒントで何とか分かってもらえたのでは…?

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)