「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

今日は娘が成人式で、早朝からバタバタしてたら
こんな時間になってしまいました…(汗)
(夕方以降に寝てしまってました😱
遅くなってスミマセンm(_ _;)m)

1月7日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月7日がお誕生日のこの方は



ニコラス・ケイジさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、のぶ〜ぱぱさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の半生から現状まで書かれてる記事がありました💡

多額の借金もありながら、

結局は演技のお仕事で稼いだなんて凄いです😳✨

諦めないのも、やってのけたのも、

それをやれるだけの実力があって素晴らしいですね☺️👍


今の奥様との結婚生活も満足されてるようだし、

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

1月8日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1951年1月8日生まれ

歌手、シンガーソングライターです✨

残念ながら2023年10月に亡くなられました。

この方と言えば、


 ↑

むしろこの歌しか分からないってくらい有名ですよね😳

ハスキーな歌声が素敵だと思います😊



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月7日がお誕生日の方は他に




霜降り明星の粗品さん

水木一郎さん

高橋由美子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)