「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


1月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


1月6日がお誕生日のこの方は、




大場久美子さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ちゃいむさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ほぼ「コメットさん」頼りのヒントで分かってくださって嬉しいです!(  ;∀;)

ホントはpickupしたかったけど、

 

 ↑

思いっきり名前が書いてあったので…(汗)

てゆか、大人気アイドルだったの納得な可愛らしさですね(*´∇`*)


大場久美子さんもアメブロをされてます✨
是非、お祝いコメントしちゃいましょう♪↓


これで62歳だなんて!Σ(*゚Д゚*)
私も可愛く歳を重ねたい!o(*゚∀゚*)o

可愛いだけでなく、カウンセラーなどでも
たくさんの人のお役にたってるところが素晴らしいですね(о´∀`о)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


1月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1948年1月7日生まれ


歌手です✨


てゆか、

アニメソングの帝王だゼーーーーーット!

ご本人が仰った訳ではないのでしょうけど(笑)

70代で現役バリバリに、あの声量が出せるなんて凄すぎる!o(*゚∀゚*)o

今でこそバラエティ番組にもたびたび出演されてますが、最初は抵抗あったのだそうです。
「自分自身が有名になれば、アニメソングにも脚光が当たる」という彼の意図の通りになりましたね(*´∇`*)

「マジンガーZ」が最も有名でしょうけど、
「バビル2世」や「キャプテンハーロック」も
大好きなアニソンです!(≧∇≦)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


八千草薫さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)