「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

1月5日がお誕生日のこの方は



小池徹平さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、よしの女将さん、桃子さん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

可愛い←に共感していただけて
嬉しい限りです( *´艸`)♥️

今、見ても可愛いもんなぁ…男性に使う言葉ではないかもですが(^^;

けど、ルックスだけじゃなく
しっかりとキャリアを積まれてきたからこその役者さんだと思います(*^^*)

これからのご活躍も楽しみにしてます✨


それでは本日のお題です✨

1月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1931年1月6日生まれ。

女優さんです✨

残念ながら、昨年の10月に
ガンでお亡くなりになられました。

生涯現役でいらっしゃったのですね✨
2018年のドラマに出演されてました(^^)

 

 

執事 西園寺の名推理


私がググって調べた中では、

この作品が1番新しそうな?

違ってたらスミマセン(^^;


素敵なお名前だと思ったら、宝塚歌劇団の娘役でデビューされていたのですね✨


詳しくなくて申し訳ないのですけど、

ググって出てきた作品を貼っておきます。

ヒントになればいいのだけど(汗)

 

 

 

 


顔と名前を存じ上げてる程度で出題して

申し訳ないです(;>_<;)


何とか分かってもらえますように✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)