「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

1月6日がお誕生日のこの方は



八千草薫さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、琵琶湖から大船渡さん、ミケさん、ナオたんさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、ほぼ正解だと思ったのですが、おずおずとコメントするスキマサプリさんが可愛いので、△にしておきます!o(*゚∀゚*)o←何故ww

そしてズージーさん、「脳内シナプスが上手く繋がらない現象」私もよくあります!(^^;
私の対処方法は、「とっととググる」です(爆)

似顔絵を描く時に、もちろん生年月日を調べるのですが
最近はついでにホロスコープを見たりしてます✨
八千草薫さんのホロスコープは、
とっても面白かったです!o(*゚∀゚*)o
あの上品な雰囲気は、山羊座が強調されてるんだな~、とか
火星と月が獅子座(多分)だから、女優さん向けだったんだな~、とか✨
(趣味丸出しでスミマセン(^^;最近、占星術が面白くてww)

皆さんのコメントを読んでいても、
「品があって素敵な女優さん」だったんだな~と、暖かい気持ちになりました(*^^*)
記憶に残る素敵な演技を、
ありがとうございました✨


それでは本日のお題です✨

1月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1993年1月7日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

今、めっちゃ売れてます!o(*゚∀゚*)o

第7世代芸人さんのお一人です!
(第7世代の範囲とか定義が分かりませんが(爆)
どなたかご存知ありません?(^^;)

…と、気になったのでちょっとググって来ました(爆)

どうやら、彼の相方さんが言った言葉が
キャッチーで響きも良かったので、
この言葉を定義付けて売り出した放送作家さんがいらっしゃったようですね✨

それが、まんまとハマっちゃってるのが凄い!
たまたまかもしれないけど、
同年代くらいの芸人さんが
一気に台頭したキッカケを作ったコンビだったのですね✨スゲェ!o(*゚∀゚*)o

確かに、彼は頭いいな~って思います(*´∇`*)
M1優勝だけでなく、R-1でも優勝しましたもんね!o(*゚∀゚*)o

アニメとか大好きなオタク気質も好きです♥️
2次元キャラにネタを書いて
声優さんにアテレコしてもらう←とゆー番組を先日見たのですが、
声優さんに合わせたネタ作りされてて
めっちゃ面白かった~(≧∇≦)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



あ、あとお忙しいのは百も承知で…

( 」゚Д゚)」オーイ!
ミケさ~ん!←