「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月6日がお誕生日のこの方は



中畑清さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら、

多分、結構前の記事じゃないかと思うんですが

彼の前向きさが伝わる記事がありました☺️👍


明るく、元気で、前向きなキャラクターは

ホントに素敵だと思います(*^^*)✨


現役から離れても、野球からは離れないで

プレーとは違う方法で周りに元気を与えられてて

素晴らしいですよね(*´▽`*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

1月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1964年1月7日生まれ

俳優、映画監督です✨

ぶっちゃけ、映画に詳しくない私ですが
そんな私でも名前が分かる←ってだけで
大スターなんだと思って調べたら、
めっちゃ出演作が多い方ですねΣ(゚Д゚)

かなりの浪費家だそうで、お金の返済のためにも
たくさん出演されたのだとか😳
しかし、それもオファーがあるからこそなので
素晴らしい俳優さんなのは間違いないですよね☺️👍

日本語吹き替えは

大塚明夫さんがされてます✨

彼がいろんな役を演じられてるので、

大塚明夫さんも彼の役の声を当てるのが

とても好きなんだそうです☺️


出演作が多すぎて、どの作品を紹介したらいいのか

わからないのですが

 ↑

アカデミー賞を受賞されてるので、

きっとこれが代表作?


 

 

 

 

 ↑

どこかのランキング記事のラインナップが

こんな感じだった!



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月6日がお誕生日の方は他に




八千草薫さん

大場久美子さん

菊地凛子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)