「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


1月5日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


1月5日がお誕生日のこの方は、




渡辺えりさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、名前が分からなかったのに
コメントありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます✨

子供の頃から演劇が面白くて仕方なかったのだそうです✨

この記事で丁寧に書いてありました。

「好きこそ物の上手なれ」を

そのままされた感じですね(о´∀`о)


ご自身が演じられるだけでなく、

劇団を立ち上げて運営もされてて

ホントに演技がお好きなんだなぁと感じました(*´∇`*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨



1月6日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?









1960年1月6日生まれ


女優さんです✨


彼女の経歴の中で欠かせないのが
「コメットさん」です💡
私は見てなかったので覚えてないんですけど
2代目コメットさんで大ブレイクされたのだとか(*´∇`*)

今もおキレイですが、50代半ばで
ビキニ姿をご披露されてます!o(*゚∀゚*)o

旅番組なんかで見たことあるのですけど
ニコニコと明るく笑顔で可愛らしい印象でした(*^^*)

でも、パニック障害で10年も闘病生活をされて、それを克服した経験から
心理カウンセラーの資格を習得されたのだそうです✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


小池徹平さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)