「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月16日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1216日がお誕生日のこの方は


山下真司さんです!

お誕生日おめでとうございます!

よこにゃんちゃん激推し&&由愛ちゃん&圭ちゃん推しさん、Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

彼の関連記事をググったら

ラグビー関連のドラマ出演をされてたんですね😳

それだけが理由ではないと思いますが、

やっぱり「スクール☆ウォーズ」のイメージって

凄いですね!

ハマり役でしたもんね☺️👍


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


12月17日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1997年12月17日生まれ

フィギュアスケーターです✨

先日もテレビで拝見しましたが、素敵でした〜🥰

上手く描けませんでしたが、男性だけど可愛らしくて

でも、演技されてる時はカッコよくて大好きです☺️


憧れの選手は高橋大輔さんだそうです✨

フィギュアスケートは私も大好きなので、
過去に何人か描いてますね🥰

羽生結弦さん 

羽生結弦さんは、彼のことを
「弟と言うより犬みたいに可愛い」
と言ってるそうです(笑)

鍵山優真さん 

鍵山優真さんと先日も同じ大会に出場されてましたね💡


平昌オリンピックで銀メダル

北京オリンピックで銅メダル


世界選手権では、2022年と2023年連続で金メダルを獲得されてます(✽ ゚д゚ ✽)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月16日がお誕生日の方は他に




パンサーの向井慧さん

桐谷美玲さん

柄本佑さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)