コメントに似顔絵を描いたのを見てみたいっていただいたので、
くっっっっそ恥ずかしい過去ブログを
掘り起こしてみました(*/□\*)ギャアアアァ


こっ恥ずかしいけど、あえてチャレンジしてみます!(///д///)
近川恭子です(/-\*)



えー、アメブロを始めて間もない頃
私は似顔絵を描いたんです。
最初は何を描いていいか、他に思い付かなくて。

最初に描いたのは自画像でした。
で、身近な人の似顔絵を描いたんですけど
それじゃ他の人には分からないので、
唯一描いた有名人の似顔絵を…


それが、これです↓(/-\*)

ぬぁあああぁ

恥ずかしいぃぃいいい!
(*/□\*)

で、でも、この時
3か月後にリベンジするって言ってたのに
結局描けてなかったので…

1年遅れて、リベンジしますね(*^^*)




今回は、ちゃんと写真を見ながら描きました!

分かっていただけるかしら?(・・;)
まぁ、リブログを読んでくださってたら
既に答えは書いてあるんですけどね(^^;


えっと、はなまるまいさんが
シンキングタイムをもうけているので、
私もそれに倣ってみますwww


とは言え…

このシンキングタイム、
どーやって繋ぐの?(・・;)



えっと、ヒントとか出してみます?(・・;)



スポーツ選手ですよ~☆



今がトップシーズンかな?
ウインタースポーツですo(*゚∀゚*)o








…えっと、もういいですかね?(^^;


答えは、
高橋大輔さんです(*^^*)

分かっていただけたかしら?(・・;)

ちょっとビクビクしつつ、
ご感想などいただけたら嬉しいです(*^^*)


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)