「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月6日がお誕生日のこの方は



市川海老蔵さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、ミケさん、ズージーさん、ちゃいむさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

皆さんのコメントを読んでいて、
やっぱり皆さんも、私と同じようなイメージを受けていらっしゃったんだな~と思いました(^^;

それだけに、奥さまの事は
ホントに残念でなりません。

うっかり泣きそうになるので
ちょっと控えますが←涙腺弱い…
素敵な奥さまと出会えて、
可愛いお子さまに恵まれて、
幸せなご結婚をされたのですね✨

これからのご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1994年12月7日生まれ。

フィギュアスケートの選手です✨

なんと、冬季オリンピック男子フィギュアスケートシングルで、2大会連続金メダルを獲得されました!o(*゚∀゚*)o

2014年ソチ五輪と、2018年平昌五輪で
金メダルを獲得されて、
国民栄誉賞の最年少受賞者になられました✨
うんうん、納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

怪我もされてホントにどうなることかと思いましたが、強靭な精神力と集中力、
たぐいまれな表現力と技術力と演技力に
世界中の人が魅了されてますよね!o(*゚∀゚*)o
もちろん、私もです✨

今回は、頑張ってもう一枚描いてみました!





フィギュアスケート繋がりで、
こちらも貼っておきますね( *´艸`)

楽しみです!o(*゚∀゚*)o


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)