「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

11月13日がお誕生日のこの方は



野村将希さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)✨
いつも励みになってます(*^^*)✨

昨日のブログでも「水戸黄門」の柘植の飛猿役について触れましたが、

3代目の黄門様、佐野浅夫さんへの追悼コメントされてました。

共演されてたのは20年以上も前のことですが

やはり大切な役とご縁だったんですね✨


まだまだこれからもいろんな役でも頑張って欲しいです(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


11月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1970年11月14日生まれ

お笑い芸人さんです✨

とは言え、情報番組のコメンテーターとか出演されててすごく知的なイメージです😳
何と、出身大学はハーバード大学!Σ(゚Д゚)
知的なの当たり前やん(汗)

でも、確かにコンビを組まれてて
最初に彼を知ったのはコンビででした💡
当時はまだ外国人芸人さんってそんなにいなかったので、異色な感じがしましたね☺️👍


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

11月13日がお誕生日の方は他に




木村拓哉さん

倖田來未さん

由紀さおりさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)