「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

11月12日がお誕生日のこの方は



寺島進さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、のぶぱぱさん、ミケさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、実は私もちょっと思っていたんです(汗)
髪型とか雰囲気、ちょっと似てるかも…?と(汗)
なので、ヒントで分かってもらおうとしたのですが、如何せん付け焼き刃なヒントですからねぇ~(;´д`)
今後も頑張るので、またコメントくださったら嬉しいです(*^^*)


寺島さんはドラマでも見たことはありますが、
寺島さんに限らずどの俳優さんも
バラエティ番組の番宣なんかで見ることが多いんですよね(^^)

共演者の方々と親しそうに、楽しそうに
出演されてる姿の方が印象に残ってたりします←ごめんなさい(汗)

ミケさんもコメントしてくださってましたが
「駐在刑事」で主演されてます✨
人情味ある役がお似合いなのだな、と
記事を読んで思いました(^^)



それでは本日のお題です✨


11月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1972年11月13日生まれ。

ジャニーズの方です✨

元、大人気グループのメンバーでした。
日本を代表するほどのアイドルグループだったので、衝撃的でしたね~(^^;

他のメンバーさんもお二人描いてますので
ヒントに貼っておきますね✨



メンバーは、あとお二人いらっしゃるのですが
まだ描いてません。
今のところ、お二人とも描く予定です( *´艸`)

アラフィフとなった今でも
整ったお顔立ちのイケメンですね✨
20代、30代くらいの頃は
ホントに美青年でした!

アイドルとしてはもちろん、
役者さんとしても大活躍されてます✨

主演作品の数が多すぎて、
どれが代表作かと言えないほどです(^^;
でも、ドラマをあまり見ない私でも
全部見たドラマがあります!o(*゚∀゚*)o
HEROはリアルタイムで全話見ました(*´∇`*)
このお二人の掛け合い、好きでした(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)