「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


11月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


11月12日がお誕生日のこの方は、




麻木久仁子さんです!

お誕生日おめでとうございます!



Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ズージーさん、あと二文字が出ない←その状態、私にも覚えがありますwwそして、私はアッサリとググっちゃいます( *´艸`)

で、ググって見つけた記事が


テレビから受ける印象そのままに、
前向きで素敵だなぁと思います(*^^*)

ご自身の病気をキッカケに、薬膳を勉強されたり
コロナ禍でテレビのお仕事が激減されたのをキッカケに、YouTubeを始められたり。

きっと、これからも素敵な姿を見せてくださるのでしょうね(о´∀`о)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


11月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1982年11月13日生まれ


女性歌手です✨


「エロかっこいい」というワードでブレイクされましたね(*´∇`*)

音楽はあまり詳しくないのですが、

 

 

「キューティーハニー」のカバーされましたよね✨

私もカラオケで歌いました!o(*゚∀゚*)o

うん、まさにエロかっこいい(笑)


私がダイエット記事に興味を示すからか、
彼女がプロデュースするダイエットサプリの広告バナーがよくスマホに出てきます(爆)

 

 ↑

これこれ💡


彼女も産後にダイエットを頑張られて、

今も体型keepを頑張っていらっしゃるようです✨




分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


寺島進さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)