「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

11月11日がお誕生日のこの方は



レオナルド・ディカプリオさんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、スキマサプリさん、ズージーさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

やっぱり皆さん、タイタニックなんですね!
一世を風靡しましたもんね~(*´∇`*)

知っていても引き込まれました✨
船首で風を受ける「タイタニックごっこ」も
流行りましたよね~( *´艸`)

私は映画をあまり見ないので、
最近の出演作は分からないのですけど
ずっとスターの座に居続けるって
凄いなぁ✨と思います(^^)


それでは本日のお題です✨

11月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1963年11月12日生まれ。

俳優さんです✨

ちょっとコワモテで、
私の中ではなぜか刑事の印象が強いです。
で、グクってみたら北野作品に多数出演されているんですね✨

 

 

 

 

えっと、あとなんだっけ?(汗)←付け焼き刃過ぎてスミマセン(;>_<;)


刑事、チンピラ、うん、何か似合う←と思いきや

コードブルーにも出演されているんですね✨

ドラマ見ない子なので、詳しくなくて申し訳ないです(汗)


けど、脇役でも存在感があって

いい役者さんだと思うので、

きっと誰か分かってくれるんじゃないかな~と(汗)

拙いヒントでスミマセン(;>_<;)


それでも、分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)