「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

4月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

4月13日がお誕生日のこの方は



西城秀樹さんです!

お誕生日おめでとうございました!

よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

皆さんのコメント、どれも共感できて
「やっぱり大スターだったなぁ(✽ ゚д゚ ✽)✨」
って思いました☺️👍
親戚の方から見てもスターのオーラを感じられてたんですね✨

甥の宅見将典さんのインタビュー記事ですが、

身近な方の目線でもハツラツとした方だったんだなぁ、と(*^^*)


彼の歌やフレーズなんかも、まだまだ使われてるし

記憶に残り続けるでしょうね✨

ご冥福をお祈りします✨




それでは本日のお題です✨

4月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1970年4月14日生まれ

歌手、女優、タレントさんです✨
元おニャン子クラブのメンバーです😺

旦那様を過去に描いたのでヒントに貼っておきます💡

木村拓哉さんとご結婚された時は、

めっちゃニュースになりましたよね(✽ ゚д゚ ✽)✨

いやぁ、ビックリした!


けど、2人の娘さんも芸能界デビューされてて存在感あるし、一家揃って綺羅綺羅しい感じですよね☺️👍


アイドルの頃もヒット曲を何曲も出されてて

私もよく歌いました😄

えー、例によってよく

見たらジャケットに名前がありますが

薄目で見ないようにしていただいてwww

 

  

  

  

 ↑

中でも、「黄砂に吹かれて」は

今の黄砂の影響で彼女がTwitterトレンド入りしてるという🤣🤣🤣



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

4月13日がお誕生日の方は他に




水嶋ヒロさん

上沼恵美子さん

ミキの昴生さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)