「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月12日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月12日がお誕生日のこの方は、




笠井信輔さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

コメント返信にも書きましたが、
写真のチョイスをちょっと迷いました。
見慣れたスーツ姿の方が、アナウンサーだと分かりやすいだろうな~とは思ったのですけど
「ステージ4の悪性リンパ腫の闘病生活を乗り越えて寛解された姿」を描きたいと思ったので💡


ガン保険の回し者という訳ではないのですけど(^_^;)
けど、この記事を読んで改めて保険の大事さを感じました✨

彼がSNSで発信されることで、多くの人が
励まされ、希望を持てたことと思います✨
寛解されたとはいえ、再発のリスクもあるでしょうが
きっとこの先もご活躍されることと思います!

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


4月13日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1986年4月13日生まれ


お笑い芸人さんです✨


兄弟でコンビを組まれてます💡
2017年のM-1グランプリでは、中川家以来の
兄弟コンビでの決勝進出されてます✨

お笑い第7世代の一角ですね(*´▽`*)
ちなみに、第7世代で過去に描いた
他のメンバーといえば、




むむぅ(^_^;)
コンビで描けてない…(汗)
(多分、大御所の有名人と誕生日が被ってる)

兄弟でコンビを組まれてるからか
安定感ありますよね(*´▽`*)
気心の知れた相手とお仕事できて何よりです(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


4月12日がお誕生日の方は他に、




高田延彦さん、

広瀬香美さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)