「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

2月6日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

2月6日がお誕生日のこの方は



市原隼人さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ネコさん、よこにゃんちゃん激推し&由愛ちゃん&せいちゃん推しさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

やはり大河ドラマは素晴らしいお仕事だったんですね(✽ ゚д゚ ✽)✨

彼にとってもかけがえのない役だったのだと感じます☺️

きっと、これからも素晴らしい演技をされていくのでしょうね(*´▽`*)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


2月7日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1993年2月7日生まれ

俳優さんです✨

あまりドラマを見ない私が彼を知ったキッカケは

 

 ↑

「今日から俺は!!」の今井役です😄

コミカルな演技が似合うなぁ😳って見てました笑


しかし、調べてみたらめっちゃ出演作あるのですねΣ(゚Д゚)

 

  

  

 ↑

「コントが始まる」で共演された

菅田将暉さん 


菅田将暉さんとは親友だそうです(*´▽`*)
と、何かのバラエティ番組で聞いたことがあります😅

直近で出演されてたドラマもPICK UPしたかったけど
出てこなかったのでタイトルだけ😅
「初恋の悪魔」
「ジャパニーズスタイル」
特に、「ジャパニーズスタイル」は
観客の前で舞台同様に演じられてたそうで、
めっちゃ大変だったでしょうねΣ(゚Д゚)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

2月6日がお誕生日の方は他に





ホンジャマカの石塚英彦さん

福山雅治さん

デヴィ夫人さん

大槻ケンヂさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)