「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

1月24日がお誕生日のこの方は



納言の
薄幸(すすきみゆき)さんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、ミケさん、名前が分からなかったのにコメントありがとうございます( ;∀;)✨
ここ近年でブレイクされて露出増えていらっしゃるので、きっとこれからも見る機会あると思います☺️

彼女の記事を探してたら、めっちゃキュンキュンする記事を見つけました🥰

こんなドッキリもアリなのね〜🥰


やさぐれキャラだけでなく、素の可愛らしい部分も含めて素敵だと思います(*´▽`*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

1月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1970年1月25日生まれ

お笑い芸人さんです✨

ご兄弟でコンビを組まれてます💡

過去に弟さんを描いたのでヒントに貼っておきます(^^)

一応、名前を伏せてみました😅


海外ロケの番組とかで何度も見ました☺️
あと、相席食堂で結構ダークな部分が出てて
面白かったです(笑)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

1月24日がお誕生日の方は他に



野際陽子さん

市原悦子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)