「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月29日がお誕生日のこの方は



西島秀俊さんです!

お誕生日おめでとうございます!

ちゃいむさん、桃子さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

Rayさん、「顔が分かるのに名前が出てこない現象」嫌と言うほど分かりますwww(私はググっちゃいますがw)

「奥様は取り扱い注意」の続報とか無いかな~?とググったら、こんな記事がありました(^^)


的場浩司さんだけでなく、西島秀俊さんも
スイーツ男子だったのかwww
親近感がわきました( *´艸`)

イケメンなだけでなく、可愛い素顔もあるのですね♪
今後のご活躍も期待してます✨



それでは本日のお題です✨

3月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1974年3月30日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

実の兄弟でコンビを組まれてます(^^)

つい先月、難病認定されたと告白されたという記事が上がってました。
股関節が一部壊死してる?←文字にすると怖さ倍増…(汗)

あと、2001年のバイク事故の時に


明石家さんまさんに
「お見舞いに何が欲しい?」と聞かれ、
「レギュラー番組が欲しいです!(笑)」
と言ったら、彼らのために深夜番組を受けて
レギュラーに抜擢してくださったのだとか!
Σ(*゚Д゚*)
(Google先生、いつもヒントをありがとう✨)


ちなみに、今回はリクエストリストの中から選ばせていただきましたよ(*´∇`*)
つまり、



このリクエスト進捗ブログを読んだら
どこかに答えがあるという…(笑)
分からない人は、どんどんカンニングしてね!o(*゚∀゚*)o

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


鈴木亮平さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)