「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

1月23日がお誕生日のこの方は



King & Princeの

永瀬廉さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、よしの女将さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

光四郎の嫁さん、Rayさん、琵琶湖から大船渡さん、ズージーさん、
分からないのにコメントありがとうございます!( ;∀;)

最初の頃に比べると、ホントにコメントしてくださる方も増えて嬉しいです!(≧∇≦)
それも、分からない時でさえ!
読んでくださるだけでもありがたいのに、
貴重なお時間とコメントする労力もくださって私ってば幸せ者です(//∇//)

さてさて、昨日のブログで申し上げた通り
「国宝級イケメン」結果発表のリンクです!

こちら!
なんと、ぶっちぎりの1位だそうです✨
うん、確かにイケメン!o(*゚∀゚*)o

King & Princeのメンバーを初めて認識したのは
ZIPだったと思います。
どのメンバーもイケメン揃いでビックリしたけど、このアンケート結果も納得です(^^)

まだまだ彼らの事は今から知っていく事になるのでしょうね(^^)
これからのご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨

1月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1936年1月24日生まれ。

女優さんです✨

残念ながら、2017年6月にお亡くなりになっています。

なんと、富山市の出身なのだとかΣ(*゚Д゚*)
ググって初めて知ったのですが、
もともとはNHKのアナウンサーだったのですね✨

そこから女優に転身されて、
芸能界に詳しくない私でも分かるほどの
存在感のある素晴らしいご活躍でした!

特に印象に残ってるのはやはり

仲間由紀恵さんのお母様の役でしたね( *´艸`)

ユーモアたっぷりで、素敵なキャラでした♪
ご本人も茶目っ気のある話し方をされてて
素敵だな~って思ってました(*´∇`*)

あと、和風総本舖の語りが好きでした(*^^*)
(豆助が可愛くて可愛くて…(//∇//))

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



2月分のリクエスト、1月末まで受け付けてます✨
注意事項を読まれた上でコメントいただけると嬉しいです(*^^*)