「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月29日がお誕生日のこの方は



トムブラウンの
みちおさんです!

お誕生日おめでとうございます!

チャイナさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

Rayさん、分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)✨
分からなくてもお笑い芸人の雰囲気は伝わって良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、水ダウの企画で何度か見たのですけど
彼の許容範囲というか受け入れる容量が凄いです😳


自分の部屋にいた侵入者にも優しく声をかけながら
「コーラ飲む?」って、フツーに考えられないです(爆)
お風呂の企画の時もビックリだったけど、
すごいなぁ〜って思いました(*´▽`*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1975年12月30日生まれ

お笑い芸人さんです✨

コンビを組んでいらっしゃいます(^^)
「しのびねぇな」
「かまわんよ」
って言ってネタに入るとこが好きです(*´▽`*)

 

 ↑

ライブのタイトルになってるくらい

彼らの代名詞的セリフですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近は大食いの企画でよくお見かけします💡

つい先日も、

ギャル曽根さんと大食い企画で

一緒に完食されてましたヽ(=´▽`=)ノ♪



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月29日がお誕生日の方は他に



錦織圭さん

荒川静香さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)