「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月1日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

12月1日がお誕生日のこの方は



藤子・F・不二雄さんです!

お誕生日おめでとうこざいました!

Rayさん、ミケさん、よこにゃんちゃん激推し&理子ちゃん&由愛ちゃん推しさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

どの記事を貼ろうかな?と探してたら、

「藤子・F・不二雄検定」なるものを見つけました!Σ(゚Д゚)

私もやってみましたが、10問中7問正解でした😅←微妙な結果www


ドラえもんとか、特に有名な作品以外の作品からも出題されてて面白かったです(*´▽`*)


亡くなられてから16年経ちましたが、

作品はずっと生きて愛され続けますね☺️👍



それでは本日のお題です✨


12月2日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1971年12月2日生まれ

お笑い芸人さんです✨

めっちゃ天然なイメージです💡
コメントされるときなんかでも、
ちょっと思いつかない方向の言葉が出てきたりして面白いですww

現在はコンビを解消されてますが、
コンビで活動されてた頃は「(肌が)白い方」と
呼ばれてました(^^)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

12月1日がお誕生日の方は他に



林家正蔵さん

池谷直樹さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)