「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

11月30日がお誕生日のこの方は



宮﨑あおいさんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、むしろ安定のコメントな気がしてきました(爆)
可愛くて和みます(*^^*)

ミケさんもお仲間でちょっとホッとしたのが
あれだけ主演、出演作が多いのに
彼女の出演作をほとんど見たことがないとゆー事でした(汗)

でも、逆に見てもいないのに
ちゃんと分かるとゆー事は、
それだけ彼女と彼女の出演作が
話題になってると言うことですよね✨

今は、育児も大変でしょうが
それだけ求められてる女優さんなので
ご活躍してほしいですね(*^^*)


それでは本日のお題です✨

12月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1962年12月1日生まれ。

落語家さんです✨

2005年に今のお名前を襲名されました。

それまではバラエティ番組などで
いじられキャラみたいに可愛がられていた印象なので、
むしろ落語家であることに驚いたくらいです(爆)

調べて気付いたのですが、
つい先日UPした
同門だったのですねΣ(*゚Д゚*)

お父様がご高名な落語家で、
そちらの名前は弟さんが襲名されてます✨

ちなみに、似顔絵を描くための画像は
写真より少しふくよかに描きました。
私はどうしてもテレビによく出演されてた頃のイメージが強いので、現在のお写真だと
もっと痩せられてて分からないかと思いまして(汗)

テレビによく出演されてた頃は、
もっとふっくらされてましたね(*^^*)
そこが愛嬌があって、愛されていたのだと思いますが(о´∀`о)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)