「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月22日がお誕生日のこの方は



ずんの
飯尾和樹さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

琵琶湖から大船渡さん、名前が出てこなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)

ずんの←と書きましたが、
ウチの娘は「ずん」を知りませんでした(^^;
まぁ、私も「ずん」←とゆーコンビ名は知ってたものの、相方さんのお顔すら覚えてなかったのですが(汗)

バラエティ番組でご活躍されてるイメージしか無いんですよね~(^^;
でも、面白くて癒し効果(?)もあるので
いい仕事されてると思います(*´∇`*)

今後のご活躍も楽しみにしてます✨


それでは本日のお題です✨

12月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


1951年12月23日生まれ。

落語家さんで、タレントさんです✨

とは言え、落語家さんのイメージより
タレントさんのイメージが強いですね(*´∇`*)

バラエティ番組にいつくも主演されてますが、
特に印象深いのは
昨日の飯尾和樹さんもですが、
「笑っていいとも!」ですね(*´∇`*)

2日連続でタモリさん(笑)

ちなみに、「笑っていいとも!」のレギュラーで
1番長く主演されてたのは
もちろんタモリさんで、

2番目に長く主演されてたのは
関根勤さんで、

3番目に長く主演されてたのが
今日の似顔絵の方です(о´∀`о)

と、ヒントを出してみたものの



ヒント、
要ります?(爆)

見ただけで分かると思うんだけどな~(^^;
当てちゃって当てちゃって♪(σ≧▽≦)σ

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)