「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月29日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月29日がお誕生日のこの方は、



エハラマサヒロさんです!

お誕生日おめでとうございます!


せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

さて、どんなニュースあるかな?と、だいたい毎回ググっているのですが

ダイエットに成功された記事を見つけましたΣ(゚Д゚)

スゲェ!素晴らしい!(≧∇≦)

私も頑張ろう…(小声)


きっと、体調も良くなった事でしょう♪

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

5月30日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1959年5月30日生まれ

俳優さんです✨

個性的で存在感があって、いろんなドラマで拝見します(*´▽`*)

ちょっと気の弱そうな配役が多い気がします💡
ウチが見るドラマは比較的サスペンスドラマとか刑事物が多いのですが、結構よくお見かけします💡

バラエティ番組でも拝見したことありますが、
やっぱりちょっと気の弱そうな感じでした(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月29日がお誕生日の方は他に、



美空ひばりさん、

伊勢谷友介さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)