「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

リクエストいただいた中から抽選で描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

リクエストの中から抽選で描いたこの方は、


Perfumeの

大本彩乃さんです!

リクエストありがとうございます!

Rayさん、ミケさん、平田直志さん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

ちなみに、Rayさんにご指摘いただいた髪型については

私、詳しくないのでこちらの記事を読ませていただきました💡

ボリュームがあって、彼女に対する愛情が感じられたので(*^^*)


以前、Eテレだったかな?Perfumeのパフォーマンスの高さについての番組は見たことあったのですが

その評価をKeep、なんなら高めていかれているところに「プロだな~✨」って感じます(*^^*)


今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨

5月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1991年5月24日生まれ

カーリングの選手です✨

平昌オリンピック 銅メダル
北京オリンピック 銀メダル
日本中にカーリングを有名にされましたね(*´▽`*)

彼女らが使ってた「そだねー」が
2018年の流行語大賞になりました💡

どの選手も可愛らしいですが
多分、私の1番好みなのは彼女です(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)

5月23日がお誕生日の方は、



夏菜さん、

西川峰子さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)