「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月22日がお誕生日のこの方は


ガレッジセールの
ゴリさんです!

お誕生日おめでとうございました!

じゅんママさん、桃子さん、のぶぱぱさん、四色ミケさん、恵子さん、道産子な母ちゃんさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ba****moguさん、名前が出てこなかったとゆーのにコメントありがとうございます!(≧∇≦)

ゴリさんは昔から大好きでした(*^^*)
笑っていいとも!で、「エンジョイプレイ」ってするとこ好きだったな~(*´∇`*)


それでは、本日のお題です✨

5月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



1989年5月23日生まれ。

仕上がり、ちょっと微妙かも…(汗)
描き直す暇が無かったとです(;´д`)

朝ドラにも出ていらっしゃったそうです✨
私は朝ドラあんまり見ないので分からないですが(汗)
◯と◯←ってタイトルですって(*´∇`*)

バラエティー番組でも拝見します(^^)
昨日も見ました!o(*゚∀゚*)o
飲み会に参加する的な?見た人、いるかしら?(・・;)

目が大きくて印象的ですね✨
漢字二文字の芸名でご活躍されてます✨

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)