「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!


5月22日がお誕生日のこの方は、


田中麗奈さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、琵琶湖から大船渡さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


琵琶湖から大船渡さんは、「なっちゃん」のキーワードで分かっていただけた模様( *´艸`)
あのCMは、何となく好きだったんですよ♪

でもって、20年前のご本人とコラボの
なっちゃんCMも印象的でした(*´∇`*)


これこれ( *´艸`)

写真を並べると時の流れを感じますね✨
また、何年後かにあったら面白いかも♪


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1958年5月23日生まれ。


演歌歌手、女優さんです✨


実は、あまり存じ上げなくてリクエストデーにしようかと思ったのですが
ググってみたら「あ、あの人かΣ(*゚Д゚*)」と
なったので描いてみました(^^)

と、言うのも
「かりそめ天国」で印象的だったのでwww


マツコ・デラックスさん 


かりそめ天国の司会のお二人~(*´∇`*)

私が見たのは、宮下草薙の草薙さんとロケされてた回だったのですけど
かなり強烈な印象でした(爆)

23歳で7番目の愛人になってたり
買ったばかりの豪邸(別荘だったかな?)が
台風で壊滅したり凄絶ですね(^^;

でも、それを語るご本人は
「生きてさえいりゃどうにかなるものよ」
とは、豪快です✨

さぁ、このエピソードで分かっていただけるかしら…?(汗)


って、出演作とかヒントにしたらいいのか💡

 

 ↑

見てないからどんな役なのか分からないんですけど、出演されてるそうです(汗)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


ガレッジセールのゴリさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)