「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


5月11日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


5月11日がお誕生日のこの方は、




泉谷しげるさんです!

お誕生日おめでとうございます!

せいちゃん&よこにゃんちゃん&理子ちゃん激推しさん、Rayさん、ミケさん、皆さん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

コワモテで、反骨精神あふれるコメントをされるイメージが強いですが、
ちょっと可愛らしい記事を見つけたので貼っておきますね(^^)


かねちーに声をかけたと思ったら、
「誕生日同じなんだよ」って可愛らしいですよね(笑)

何やかんや言って、そんな可愛らしい部分もあるから
愛嬌も感じられて長く愛されてるんでしょうね(*^^*)

臆することなく、自分の言いたいことを言う姿勢を
これからも貫いていって欲しいと思います(*´▽`*)

今後のご活躍も期待しています✨


それでは本日のお題です✨


5月12日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1990年5月12日生まれ


フリーアナウンサーです✨


元はテレビ東京のアナウンサーだったそうですが、
多分、私が彼女を認識したのはフリーになってからじゃないかと思います💡

バラエティ番組でよく見るようになって、
てっきりグラビアアイドルとか、アイドルユニット出身だと思ってたのでビックリですΣ(゚Д゚)←疎い…(汗)

つい先日も、ロンハーの運動神経ランキング?に参加されてました💡
確か、面倒くさい女ランキングにも出演されてた気がします。


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


5月11日がお誕生日の方は他に、



ダウンタウンの浜田雅功さん、

EXITの兼近大樹さんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)