「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月21日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月21日がお誕生日のこの方は、




石井正則さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(о´∀`о)

昨日のヒントで言ってた三谷幸喜さんとのエピソードが書いてある記事はこちら↓


こういうのって、ご縁なんだな〜って思います(*^^*)
「運は人が運んでくる」って、こういうことか!Σ(゚Д゚)←と、勝手に思いました(о´∀`о)

もちろん、ご自身の才能と努力があってこその
ご縁なのでしょうけど(*´▽`*)

その後も次々とお仕事に恵まれていったのは、
キチンと認められたからですもんね(о´∀`о)


今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月22日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1934年3月22日生まれ


タレント、放送作家、評論家など幅広くご活躍されてました✨


残念ながら、2016年に亡くなられてます。
結構、長い期間闘病生活をされてたそうです。


この方と言えば、真っ先に思い出すのが
「クイズダービー」です!(*´▽`*)


竹下景子さんとも共演されてましたね〜(*^^*)
私と世代が近い方は記憶にあるのではないでしょうか?(笑)


確か、早めに引退されたような?と思って調べてみたら、やはり56歳の時にセミリタイア宣言をして、
テレビ界を去られてます。

けど、それから約10年後に参議院選挙に出馬されてます✨
民主党内1位で当選されましたが、党執行部との意見対立が鮮明となり、六ヶ月で辞任されましたΣ(゚Д゚)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


3月21日がお誕生日の方は他に、




佐藤健さん、

平野レミさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)