「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


9月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


9月14日がお誕生日のこの方は、



安達祐実さんです!

お誕生日おめでとうございます!


ぽぽりえさん、桃子さん、Rayさん、よしの女将さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


「安達祐実  ランドセル」でググると、
出るわ出るわwww
真っ先に画像が出てきましたwww


「しゃべくり007」で年齢の限界に挑むという企画で、小学生の格好をされたわけですが
確かに高学年なら、こんな子いそうΣ(*゚Д゚*)
中学生のセーラー服は全く違和感無かった…(汗)

でも、ちゃんと大人の女性の役もバッチリで
ホントに素敵な女優さんだと思います(*^^*)
今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


9月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1953年9月15日生まれ


女優さんです✨


私がこの方で真っ先に思い出すのは、
「クイズダービー」です(^^)

私がまだ子供の頃でしたが
一般の出場者の方々は、解答者にvetして
点数を稼ぐとゆー番組だったかと思います(*´∇`*)

ちなみに、昔の私は
「全問はらたいらさんに賭ければいいんじゃね?」
などと、番組の趣旨にそぐわない事を考えてました(笑)

で、彼女は「知的で上品な女優さん」という
イメージでしたが、
今もそのイメージですね(*^^*)
素敵に歳を重ねられたという感じがします✨

NHKのドラマなどにたくさん出演されてるみたいで(例によって、ほとんど見てなくてスミマセン(汗))
現在の朝ドラ「おかえりモネ」にも出演されてます(*^^*)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


上戸彩さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)