「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


3月19日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


3月19日がお誕生日のこの方は、




いとうせいこうさんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます!(*´▽`*)

ミケさん、ご存知なかったのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
励みになります!嬉しいです!(о´∀`о)

Rayさんがコメントで、ラップの先駆者だと教えてくださったのでググってみると、


ホンマやΣ(゚Д゚)

今では、ヒップホップもラップも当たり前にあるけど
それを広めてくださる人がいてこそなんだと改めて思いました(*´▽`*)

でもって、彼はものすごく人脈をお持ちでしたΣ(゚Д゚)
多方面でご活躍されてるマルチクリエイターなだけあって、ご自身が開催されてフェスでは
バラエティ豊かなメンバーだったそうです(*^^*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


3月20日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1997年3月20日生まれ


お笑い芸人さんです✨


第7世代の芸人さんですよ!
トリオ「四千頭身」の1人です💡

確か、お洋服が好きなんじゃなかったかしら?
ロンハーでファッション格付けに出ていらっしゃいました(^^)

コント?漫才?で、最初に挨拶して胸を叩くアクションをされます💡
ちなみに、フルネームは今回調べて初めて知りました(爆)



分かったらコメントいたたけるとシッポ振って喜びます♪U^ェ^Uノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´▽`*)


3月19日がお誕生日の方は他に、




稲森いずみさん、

ブルース・ウィリスさんです✨

お誕生日おめでとうございます(*^^*)