「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月18日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは、早速正解発表です!

3月18日がお誕生日のこの方は


豊川悦司さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、チョビさん、正解です!(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)
励みになります✨嬉しいです!(≧∇≦)

トヨエツ←言いましたね~(*´∇`*)
色気があるとか言われてましたね~(*´∇`*)
私は言ってないけど(爆)


さて、それでは本日のお題です✨

3月19日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



この方はね~、
めっちゃ細い!Σ(*゚Д゚*)←ってイメージです✨

芸能人は、線が細い人が多いとは思うけど
その中でも「細いな~(*゚Д゚*)」って思ってましたね☆アゴのラインがホッソリしてるからかしら?
でも、病的な細さってわけでは無いですよ(^^;

もうアラフィフ?(・・;)
芸能人は年齢不詳あるあるですね(笑)

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどうぞ♪

良かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)