「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


10月15日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


10月15日がお誕生日のこの方は、




蜷川幸雄さんです!

お誕生日おめでとうございました!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、名前が分からなかったのにコメントありがとうございます(*^^*)

演出家って、表立って出てくるイメージではないのに、
さすがは「世界の蜷川」と言われただけありますよね✨

亡くなられて7年経った今でも、


7回忌の舞台が公演されるなんて、
ホントに素晴らしいと思います(*^^*)

ご本人が亡くなられても、
作品は求められ続けて、生き続けるのですね✨
ご冥福をお祈り致します✨



それでは本日のお題です✨


10月16日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1992年10月16日生まれ


タレント、女優さんです✨


ググったらキーワードに


志村けんさんが出てくるので「共演されてたのかな?」と思って出演番組を見てみると
「志村でナイト」というコント番組に出演されてたのですね(о´∀`о)

深夜番組なので、かなり際どい下ネタもあったのだとか(^^;
私、個人的にはそういったネタにも対応できる人って好きです♪

あまりドラマを見ないので出演作はピンと来なかったのですけど、「あまちゃん」で見たことあった気がするなぁ?と思ったら案の定でした(*´∇`*)

CMで見たことあるよね?←と思って調べてみると、

 

 ↑

貼り付くトローチのCMや、


アコムのCMにも出演されてました(*´∇`*)




分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


真木よう子さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)