「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

10月14日がお誕生日のこの方は



堺雅人さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ズージーさん、Rayさん、ちゃいむさん、チョビさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

のぶぱぱさん、「小堺」じゃなく「堺」だったんですよ(笑)いえね、気持ちは分かりますww

スキマサプリさん、ほぼ正解だと思ったんですけど…
「ほら!この人!」←ってゆースキマサプリさんが可愛いので半分○です(爆)

皆さんのコメントを読んでると、
ドラマを見てないこっちが申し訳なくなってきます(汗)
あ、逆にドラマを見てないのに分かるくらい有名←って思ってもらうのはどう?(;゜∀゜)

「倍返しだ!」
って、知ってたら絶対に使いたくなると思うのだけど見てないからなぁ~(^^;
高視聴率だったそうですし、
機会があれば見てみたいです(^^)


それでは本日のお題です✨

10月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1982年10月15日生まれ。

「女優ではなく、役者」
と、ご自身で仰ってるそうです✨

出演作がいっぱいあるのに、
例によって私は彼女の出演作を
あまり見たことないです…(汗)

けど!
SPの劇場版は見ましたよ!o(*゚∀゚*)o(確か)


アクションも表情も、とってもカッコ良かったです!o(*゚∀゚*)o

ググってみたところによると、
警察モノへのオファーが殺到してるとか💡

最近でも、「ボイス」に出演されて
好評だったそうです✨
共演されてたのは、

増田貴久さんも☆
(リンク貼りたかったけど、
追加で描いてたので)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)