「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


9月28日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


9月28日がお誕生日のこの方は、




吹石一恵さんです!

お誕生日おめでとうございます!


桃子さん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)


Rayさんもズージーさんもお父様が元プロ野球選手&コーチだとコメントで教えてくださいました(*^^*)
ありがとうございます(*´∇`*)

ググると、やはり出てきますね✨
弟さんお二人も野球をされてたみたいですね(^^)

ご家族仲良さそうでした(*´∇`*)
ご自身も福山雅治さんと、素敵な家庭を築いていただきたいと思います(*^^*)

 

 ↑

あと、昨日のヒントで貼れって話ですが

そう言えば私にしては珍しく見たドラマ

「ロッカーの花子さん」に出演されてました(о´∀`о)


お子さんを出産されてからも、お美しい吹石一恵さん✨

今後のご活躍も期待しています✨




それでは本日のお題です✨



9月29日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1995年9月29日生まれ


アイドルです✨


ジャニーズの人気グループKing & Princeの
リーダーです✨


King & Princeのメンバーは、過去に


永瀬廉さんを描いてます✨
あと、濱口優さんと同じ日に
2枚目で描きましたが



平野紫耀さん✨
(描きたくて描いてみたものの、思うように描けなかったなぁ…(汗))


今日の方は、King & Princeの中でも
バラエティ色が強いなぁ、と思います(*´∇`*)


相葉雅紀さんの番組「VS魂」のレギュラーですよね(о´∀`о)


King & Princeは初めて見た時に

「その名の通りキラキラしたメンバーだなぁ」

と思ったし、今でもそう思うのですが

この方は親しみの方が上回ってます(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


ホラン千秋さん 


ホラン千秋さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)