「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月22日がお誕生日のこの方は




星野仙一さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、よしの女将さん、ミケさん、琵琶湖から大船渡さん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、光四郎の嫁さん、分からないのにコメントありがとうございます!( ;∀;)
皆さんのコメントに支えられてます✨
ありがたや~(о´∀`о)

星野監督の事は「アツい監督」というイメージくらいしか持ってなかったので、
ググって調べてみたら

選手時代もすごかったんですねΣ(*゚Д゚*)
(でなきゃあんなに監督のオファー来ないか(汗))

 

 

 

 

 

 ↑

書籍も出てたとは知らなかったです(汗)


2017年に殿堂入りされて、

日本のプロ野球界に更に貢献されるだろうというところだったのに、無念であったろうと思います✨


長い間、お疲れ様でした!



それでは本日のお題です✨


1月23日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?






1999年1月23日生まれ。

ジャニーズのグループのメンバーです✨

む…難しかった…(汗)

ViViの「国宝級イケメン総選挙」で
堂々の上位ランクインされてます✨
(何位かは、明日リンクを貼りますね✨)

確かにね、どの写真を見てもイケメン!
キレイだわ色気あるわ、
それが伝わる眼差しが描けなくて苦労しました(汗)

ジャニーズのグループの中では
新しいグループですね✨
ZIPで、このグループのメンバーが
体当たりロケを順番にされてます(確か)

ちなみにググると

 

 ↑

弱虫ペダル!o(*゚∀゚*)o


面白いと友達から聞いてるけど見てません!(爆)


そして、実は同級生の娘さんがファンだそうで

リクエストされて描いたので、詳しくないのです(汗)

(他の人と誰を書こうかな?という選択肢の1人だったので描きました(^^)全く知らなかったらお断りしてたと思います)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



「描く人が困った時に描くリクエスト」
2月分を受け付けてます✨
注意事項を読んで、コメントいただけると嬉しいです(*^^*)