「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月23日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月23日がお誕生日のこの方は


笑福亭鶴瓶さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、桃子さん、ba****moguさん、Rayさん、ズージーさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

琵琶湖から大船渡さん、コメントを読んだら絶対に分かってるハズなのに、お名前が書かれていなかったです~(^^;
絶対正解だとゆー自信がありすぎたせいだと思います(*^^*)ありがとうございます(*´∇`*)

何人かコメントいただいてますが、
演技のお仕事もされていて、存在感あって
素敵ですよね(*´∇`*)

「おとうと」で、
吉永小百合さんと共演されたときに
「笑っていいとも!」で、タモリさんが
羨ましがってたのが印象的でした( *´艸`)←演技の印象じゃないんかい(爆)

どの番組に出演されても、安心感があって
あの恵比寿顔を見てると癒されますね(*´∇`*)
これからもご活躍を期待しています✨


それでは本日のお題です✨

12月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?


1982年12月24日生まれ。

ジャニーズの人気グループのメンバーです✨

大好きです!(≧∇≦)

何なら、ウチの家族全員が
このグループの中で1番好きなのは彼だと思います(*´∇`*)

彼はバラエティ番組によく出演されてて
我が家がよく見ていた番組
「天才志村どうぶつえん」で、レギュラーでした✨
(現在は違うタイトルで放送されてますね✨)

で、彼の優しい人柄が伝わってきて
とっても好きなんです(о´∀`о)


で、このグループのメンバーで
過去に描いた人達をヒントに貼っておきますね♪

似顔絵を描いてみた☆11月26日


似顔絵を描いてみた☆8月30日


似顔絵を描いてみた☆6月17日


あともうお一人は、1月生まれだったかな?
コンプリートまで、あとひと息!(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)

今日、12月24日生まれの方の似顔絵を
もうお一人描きました(*´∇`*)
朝にUPしたので、良かったらこちらもご覧くださいませ✨