「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


7月31日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です✨


7月31日がお誕生日のこの方は、




ハライチの
岩井勇気さんです!

お誕生日おめでとうございます!


Rayさん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、名前が分からなかったのに
コメントありがとうございます(*´∇`*)
私もね、数年前まで「じゃない方」で覚えてました…(汗)


Rayさんがコメントくださったように、
ご本人もアニメや2次元が昔から好きだと
この記事にも書いてありました(*´∇`*)↓


昨日のヒントで言ってた、乙女ゲームの記事ですね!o(*゚∀゚*)o
男性が乙女ゲームの監修って、何か意外です!Σ(*゚Д゚*)

 

 ↑

そして、こちらがエッセイ本です(*´∇`*)

2冊目が出ると言うことは、

好評だったんですね(о´∀`о)


どんどん「じゃない方」ではなくなっていく予感がしますね!o(*゚∀゚*)o

今後のご活躍も期待しています✨




それでは本日のお題です✨


ブログのタイトルで分かる通り、
今日はリクエストいただいた方の中から選びました!


8月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?







1943年8月1日生まれ


俳優さんです✨


残念ながら、2021年4月に亡くなられました。


俳優であるために、私生活を見せないように
徹底されていたそうです✨
なんと、食事をしている姿すら見せなかったとか!Σ(*゚Д゚*)


この方と言えば、

 

 

「古畑任三郎」ですね!o(*゚∀゚*)o


今回は、古畑任三郎の似顔絵…というリクエストでしたのでこうなりました(^^)

服も背景も黒なので、どうしてくれようかと思いましたよ(爆)


あまりドラマを見ない私でも、

たまに見ても面白かったです(*´∇`*)


三谷幸喜さん 


さすが三谷幸喜監督!o(*゚∀゚*)o

けど、何より主人公の古畑任三郎のキャラが
ブレることなく面白かったです!


あと、この作品もたまに見てました↓

 

 

「愛と書いてめぐみ」やけに印象的なオチでしたwww←たまたま最終回を見たらしい



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


中山秀征さん 


中山秀征さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)