「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

7月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

7月30日がお誕生日のこの方は



ジャン・レノさんです!

お誕生日おめでとうございました!

のぶぱぱさん、スキマサプリさん、チョビさん、ズージーさん、Rayさん、ミケさん、ルルナナさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、名前が出てこないのに
コメントありがとうございます(*^^*)
その参加してくださる気持ちが嬉しいです(*´∇`*)

ちなみに、アーノルド・シュワルツェネッガーさんも同じお誕生日✨
で、どちらを描こうか迷ったんですけどね
ドラえもんのインパクトにより
ジャン・レノさんになりました( *´艸`)

あのCMを初めて見たときの衝撃は
凄かったもんな~(*´∇`*)


それでは本日のお題です✨

7月31日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1967年7月31日生まれ。

この方のカテゴリーって、司会?(・・;)
マルチタレント?
何でもそつなくこなすイメージです✨
隠し芸大会で、色々されてませんでしたっけ?(・・;)

今の職場はシフト制なので
日曜の朝でも時間に余裕が無い日が多いですが、
それでも「シューイチ」は
よく見る番組です(^^)

私と同年代の方なら分かるかもしれませんが、「クイズ!歳の差なんて」ではヤング(死語)チームだったのに
今やこんなに成長されたんだなぁ…と、
ちょっと感慨深いです(*^^*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)