「伝えたい」を「お手伝い」



マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨



近川恭子です(^^)



5月23日がお誕生日の有名人を描いた

昨日の似顔絵ブログはこちら↓



それでは早速正解発表です!


5月23日がお誕生日のこの方は



仁支川峰子
(西川峰子)さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、桃子さん、ミケさん、分からなかったのにコメントしてくださってありがとうございます!( ;∀;)

私自身がよく分からないのに、拙いヒントしか出せなくて申し訳ないです(;>_<;)
なのに、コメントいただけるとはありがたい
限りでございます( ;∀;)

ちなみに、私が見たという「かりそめ天国」の回は


こちらですね☆

なんだかんだと面倒見のいいお姉さんでした(^^)
歯に衣着せぬ言動がいいですね(*´∇`*)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月24日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1965年5月24日生まれ。


女優さんです✨


この方、なんと10年前のお誕生日の前日に
離婚されてますΣ(・ω・ノ)ノ

元旦那様はこの方↓


三谷幸喜さんです✨

個性的な人同士でご結婚されていたのだなぁ、と思ったのを覚えてます✨

出演作は、

 

 

 

 

 

 

 



例によって、見てなくてスミマセン(汗)



私の彼女のイメージって、

 

 ↑

超熟のCMや、


 

 ↑

ポポンSのCMなんですよね(^^;



これで、何とか分かってもらえますよーに!(;>_<;)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←



それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


夏菜さん 


夏菜さんでした(*´∇`*)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)