「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月30日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月30日がお誕生日のこの方は



前原誠司さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ミケさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

桃子さん、スキマサプリさん、名前が出てこなかったのにコメントありがとうございます!(о´∀`о)

ミケさんはわざわざググって調べてくださったし、皆さんの優しさに嬉しくなりました( ;∀;)

現在所属の政党すらちゃんと分かってなかったので調べたところ、
国民民主党でした!o(*゚∀゚*)oドヤ←

で、ヒントを出すのにググって調べてたら
こんな記事があって


民進党が希望の党と連携を打診して上手くいかず、4つの党に分散してしまった時の判断は
後悔してない、とのこと。

惨敗と言われて、それでも決断に後悔してないと言えるのは凄いなぁ、と思います✨

結果も含めて、自分の判断に責任を持つことの大変さを感じました。

彼はまだ50代ですからね✨
今後のご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨


5月1日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1975年5月1日生まれ。


女優、声優、エッセイストなど出てきます✨


女優さんだと認識してるのですが、
例によってドラマや映画に詳しくなくて
出演作もよく分かりません(汗)


ですが、彼女のお名前を見ると

 

 

 

 

「おでんくん」を思い出します✨


おでんくんの声は、この方なのです!

なので、顔より声の方が思い出せます(爆)


「女優さんなのに、おでんくん?(*゚Д゚*)」


原作者のリリーフランキーさんのイメージに

試しにセリフを言ってみたらピッタリだったそうです(^^)



えっと、一応、ドラマの出演作もpickしておこうかな…(汗)


 

 

 

 

果たしてこのヒントで分かってもらえるだろうか…(汗)


ちなみに、pickだと写真集とか出てきます✨



分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪



読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)



去年のお誕生日似顔絵は、


サンドイッチマンの
富澤たけしさんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

本日締切!

コメントされてない方、

良かったらリクエストしてくださいね~(*´∇`*)