「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を

お手伝いします✨


近川恭子です(^^)



他のテーマのブログにかまけて遅れちゃいましたが、リクエスト受付ブログをUPします✨



リクエスト受付とは?








とゆー経緯から、描く人のネタに困った時に
リクエストを描こうという思い付きから生まれた苦し紛れのブログです!


ネタに困る日もあれば、



と、誰を描こうか迷う日もあります(汗)
こんな日にリクエストされた人が誕生日だったりすると、
描かれる確率が上がります!

注意事項は、以下の通りです。


リクエストは、月に1回
お一人につき1人だけコメントしてください!
(複数人コメントされた場合は無効となります)

既出の方の別バージョンが見たい、でもOK!
(例:るろうに剣心の佐藤健さん、とか)

画像検索しても出てこない人はNGです。

※必ず描くとお約束するモノではありません!

ですが、

できるだけリクエストにお応えしたいとも思ってます✨

なので、抽選の仕方としては

※有効票を紙に書き出す

※抽選箱に入れておく

※ネタに困った時に1つ取り出す

※残りは抽選箱に蓄積していく。

蓄積されていくほどに、当選確率が上がるかな?と💡



4月末までリクエストを受け付けますので
このブログのコメント欄にコメントお願いします(о´∀`о)

もうすぐ締め切りです!
良かったらリクエストしてね♪

※このブログではコメント返信しません。
ご了承くださいませ✨

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


ちなみに、現在の進捗状況は


こんな感じです(*´∇`*)
ご参考までに(^^)